ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年10月14日火曜日

久々の投稿!

いつも見てくれる読者の方から心配のお言葉をいただきました。
閉店後の整理、フラメンコの発表会(今回はソロでソレアを踊る予定)に向けての猛練習!
仕事が無くなっての実生活・・・ Binちゃんの入院とか・・・ 生活リズムが一変して無我夢中でしたよ!
気が付いたらもう10月中旬になってしまいました。
これからは一日置きにブログの書き込みしようかな?
10月5日の発表会が無事終わりホッとしてます。これが一番の難問でしたよ!
私にとって本番(ソロ)がいままでで一番の出来映え・・・ 沢山練習したもんね!
リハーサルも普段の練習も間違いばっかりで、本番ギリギリまで大丈夫かよ!! と不安だったのですがね~
フラメンコ習ったからにはソロで一度踊ってみたかった。念願叶って満足してます。
今後は二年後の発表会に向けて 仲間と一緒にのんびり楽しくやっていきます。

今回は写真を撮る余裕がなくて(~ソロの衣装の写真も撮りたかったのだけどね~) 唯一撮ってもらった写真はボケてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿