ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2011年3月15日火曜日

絵画展行って来たよ!

地震の後だけに見に来てくれるお客様が少ないと係(当番)の方が話してました。
写真が光って、上手く写ってないけど・・・ゴメンネ!
絵画教室の岡田先生の自画像

藤本さんの作品
小柳さんの作品
子供たちの作品
こんなに画けたらいいな~時間に余裕ができたらまた私も習いたい。子供たちのはいろんな技法を使った楽しい作品でしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿