ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2011年3月17日木曜日

節電しなくっちゃ!!

節電の呼び掛けに、kazuでは、照明は半分だけ、暖房は小まめに消したり点けたりと努めてます。外から見て店内暗いけど、いつもどうり営業してま~すから入ってきてね!
我が家でも、昼は照明は点けないようにしてます。夜は最小限の照明で、寒がりの私 手編みのセーター(編みこみニット)着こんで、手編み靴下履いて、手編みって、とっても暖かいのよ!炬燵いらずだよ。今年の冬は手編み靴下編んで販売しようかな!でも手編みって、暖かいけどズングリ、ムックリなんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿