ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2011年8月8日月曜日

マイ・フレンドのファンデーション到着!

私の注文したファンデーションが土曜日一部到着 早速着てます。ブラジャー、ショーツ、ショートスパッツの3点のみですが着始めました。たった一日なのに、今まで着てたファンデーションが、いかに体に合っていなかったかの実感です。何と今まで無いと思ってた胸の谷間がチョッコッと出来たのよ。。。嬉しいね~残りのショルダーボディスーツの入荷するのがとても楽しみよ!
まだファンデーションの勉強中ですが、装着してみて体型が変わっていきそうな予感してるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿