ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2011年8月23日火曜日

カポックに花が咲いたよ!

我が家にきて5~6年になるカポック 初めて花が咲きました。冬の間ベランダに出しっぱなしにしていて黄色くなったので春に枯れちゃうのかな?と思いましたが、何と!蕾らしき物が見え、慌てて植え替えと水やり開始 途端に元気になり、今や花がいっぱい!! 嬉しいね~
来年も咲くのかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿