ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年9月19日木曜日

タペストリー用プリント見つけたよ!

ドアに下げる(のれん代わり)タペストリー用の布を以前から探してました。

これが中々気に入ったプリントが見つかりませんでしたが、秋一番 オカダヤの手芸売り場で発見。
ハーロインのかぼちゃ柄とクリスマス用のプリント柄を買いました。
縁を縫い込んでタペストリーに仕上げます。飾るのが楽しみよ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿