ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年9月9日月曜日

残念!「びーんず」貸切!!

昨日の休日 ランチをやさしいカフェ「びーんず」で食べようと朝から楽しみにして出かけました。
ところが貸切でクローズの札が下がってたのです・・・・とっても残念!!
窓から覗いたら  ワ~ォ~  中はお客さんでいっぱいでした。
去年オープンした自然食品を使った軽食屋さんです。美味しいのかな?
お店の大家さんの息子さんが経営。概観は山小屋風です。
住宅街の中にあるのでそこだけ何か山の中にタイムスリップしたようですよ。
近日中に絶対行きますよ!又紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿