ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2011年9月24日土曜日

昨日の3時はニョッキパーティー

我が家の休日は、家事が一段落した後に時々おやつ代わりにビアパーティーをします。
昨日は、新宿キリンシティーで食べたニョッキ料理を参考にしておつまみを作ってみました。これがとってもモチモチして香ばしく美味しかったよ!

ポテトニョッキ(三種ミックス)

左がバターで玉葱、ハム、ニョッキを炒めパルメザンチーズ、塩、コショウで味付けし、最後にカラスミを絡めて出来上がりです。パリパリ感があって風味豊かでとっても美味しく出来ました。右はマカロニ(ハローイン柄のマカロニ)サラダで~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿