ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2011年9月20日火曜日

オペラのチケットいただいちゃった!

明日、東京文化会館でボローニャ歌劇場{清教徒}のチケットをbinちゃんの知人がちょっと体調をくずし行けなくなった(ご夫婦で行く予定だったみたいです)ということで、オペラ好きのbinちゃんにプレゼントしてくれたの。嬉しいことですね!オペラは我が家の経済力ではなかなか買えない贅沢なチケットです。あらためて感謝!感謝!明日はbinちゃんと喧嘩しないように仲良く楽しんで来たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿