ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年2月14日火曜日

セシオ春物入荷

今年はブラウス系が目立ちます。

ブラウスの中にレース飾りのタンクトップを入れると今年風よ!ブラウスは前見頃バイアス裁ちのドレープの入った女らしいシルエットスカート、パンツ どちらと組み合わせてもOK!!


夏場まで着られるセット物 ノースリーブのブラウスって一枚持ってると重ね着する時袖が重ならないで着やすく、重ね着ファッション楽しめるよ!¥17,800


今年はスカート いけてるかも!


チュニック用細パンツで素材が良いよ!チュニックには此れでなきゃ!!


コットンパンツ、ベルト付き 裾を折り上げるとバイアスストライプがお洒落!!


左は着ると綺麗なドレープがウエスト部分にアン・シンメトリーに出て個性的な女性らしいシルエットのニットです。右は細かいフリルが沢山付いたタンクトップ 胸元の空いたブラウスインに最適!!

今年風ファション楽しもうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿