ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年2月24日金曜日

昨日の夕食 カムジャタン

今晩の夕食何にしよう?と考え始めた時にbinちゃん「カムジャタン作ったよ」って 家帰って直ぐ食べられる ヤッター!!

豪華な夕食になりました。生まれて初めて食べたカムジャタン(韓国鍋) 好きだね~


鶏手羽(本物は豚スペアリブらしい)、じゃがいも、たまねぎがたっぷり入ったコクのある鍋でした。又時々作ってね!

 
サラダは私が作りました。久し振りの蟹サラダ 切るだけ、缶詰を開けるだけ 簡単だよね!


ど~ね~ 漬物も器が楽しければ豪華にみえるね~。
100%満足の楽しいディナーでした。

binちゃんに感謝よ!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿