ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年2月2日木曜日

トレド

マドリードからAVEで30分ほどでトレド到着 古代ローマ時代から要塞都市として栄えた都市らしいよ。街全体がセピア色の感じよ。

街は丘の上にあるので坂道が多く、道幅も狭い。どこもアンティークな街並みが続いてるのよ。

到着後直ぐに写真の車(ソコトレイン)でトレドの街を一周。

お昼は日替わりメニュー(10ユーロ) 2皿好きなものをそれぞれ選択して注文 これはbinちゃんが頼んだものでこれにワインが一本とデザートがつきました。

私の注文したランチです。これにビールとデザート 2皿とも日本的な味付けでとても美味しかったわ!お腹も満たされ、この後街をブラブラお散歩。

坂道が多いのでチョット大変でしたが、レトロな建物に感激!!

狭い道でしょ!17時ごろまでトレドの街を散策して楽しみました。これがスペイン旅行最後の観光になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿