ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年1月31日火曜日

マドリードでのタブラオ

マドリードに着いて直ぐホテルで予約してもらったタブラオ 今回は1ドリンク席を予約。早いショーの始まりで9時からでした。入店してビックリ あまり広くない店内に9割方日本人そして日本人 ツアー客らしくディナーが終わってアルコールも入ってるらしく「オレー」の掛け声と拍手で盛り上がってました。一瞬日本の温泉街に居る錯覚!これって何?・・?

踊りにバレンシアほどの迫力はないけど綺麗な踊り
これぐらい踊れたら好いね~

ギターだけ、カンテ(歌い手)さんだけの演奏もあり、次から次と楽しませてくれました。

野生的な男性の踊り

今日がスペイン最後のフラメンコ鑑賞で12時近くまで楽しみました。ツアー客の人達は早めに帰って行きましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿