ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年1月21日土曜日

クリスマス・フェスタ

5日目バレンシアまで特急Euromed で3時間かけて移動 気温20°とバルセロナより暖かく物価も安くビックリよ!バレンシアには二日間滞在。

ホテルも一番安くて綺麗でした。

 
フランスパンに沢山の具材がのっかったカナッペ(タパス)です。選ぶのも楽しいし、食べて美味しいこの日のランチでした。


ランチの後外に出たら道の両脇に予約席と書かれた椅子がずらりと並んでいて何がなんやら訳が分からないまま待つこと2時間、少しずつ人が増えあたりが暗くなるころには子供がわんさかそしてその親やら凄い人、人、人!!
クリスマス・フェスタといって、子供たちのためのお祭りみたいなのよ。

車の上からキャンディーがばらまかれ、それを子供たちがアキ、アキ、(ここ、ここ)と叫んでスーパーのレジ袋を広げキャッチするの 子供と一緒になって叫んで楽しんじゃった!

ディナーは偶然見つけたトニーローマ(日本にもあるアメリカ系レストラン)でオニオンリングとスペアリブ スペイン料理に飽きて来た頃で美味しくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿