ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年1月13日金曜日

ガウディ

時差8時間 バルセロナ到着は1日の夜でした。時計を持って行くのを忘れてしまったドジな私は時間泥棒にあったみたい スペイン滞在中は陽が昇ると朝 日が沈むと夜~と細かい時間も日付も忘れた日を過ごしてきました。たまに好い事かもよ!
と言いう訳で私の日付だとガウディのサクラダ・ファミリアの大聖堂見学は2日目です。スペイン旅行は今回で3度目、最初の旅行で一度観てるんだけど、二度目でも感動、感激です。


近くでの撮影なので全体が上手く写すことができなかった・・・ん~残念!!


アップで撮れた建物の中のほんの一部 天井と壁面


ステンドグラスの窓も光が差し込んでとても綺麗よ!

 
これは同じ場所をアップと遠くから撮影したもの
外観のほんの一部よ

明日はガウディのカサ・ミラ(ラ・ペドレラ)をのせま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿