ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年1月28日土曜日

マドリード

旅行も最終段階に入って残り少なくなってきました。楽しまなくっちゃ!バレンシアからAVEで1時間半かけてマドリードのアトーチャ駅に到着 二度目のマドリードなので懐かしく以前の記憶をたどって、アトーチャ駅の池にカメに逢いにいきました。

AVEの車窓から撮った写真

アトーチャ駅構内の池に住んでるカメ。右写真は親ガメの上に子ガメ、子ガメの上に孫ガメが乗かってるのよ!しばらく移動の疲れもホテルのチェックインも忘れてカメの観察してたのよ!

この日はノンビリ町を散策 ショッピングを楽しみました。フラメンコの衣装専門店でフラメンコグッズを買い込んだり、お土産探ししながら見つけた私好みのスペインらしい洋服!! 買っちゃった!買い物好きの私。100%エンジョイ!!


遅いランチは写真入りメニューのあるレストランを選んで入りました。正解でしたよ 安くて美味しい これにビールを飲んで35ユーロぐらいよ。写真だとお皿の大きさが分からないけど、この皿30cm位あるのよ!もったいないけどエビは食べきれなかったわ!



0 件のコメント:

コメントを投稿