ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年1月27日金曜日

バレンシア最終日2

芸術科学都市見学後 町を少し散策 祝日でどこもかしこも閑散としてました。この日の夜は21時からのフラメンコディナーショーを予定してたので、遅い昼食を買い込んでホテルで食べました。

町散策後にホテルまで歩いて帰った途中の公園でビックリ! アリャリャ!! 木の根が飛び出てるよ!左上は大木の根元で撮った写真、右はラ・ロンハ斜め前の教会 そして左下スペインのお寿司(にぎり、鉄火巻き、刺身)?・・・・、何とホテルの隣が寿司屋さんでした。疲れてたのでテイクオフしてビールを買い込みホテルで遅い昼食でした。ネタが厚く、久し振りのお米 美味しかったな~。

タブラオでのディナーはパエリアセットwith飲み物・デザートでしたが、パエリアはしょっぱくてbinちゃんもわたしも残しちゃいました。でもバレンシアのディナーショー 38ユーロと安かったな~

ボリュームのある踊り手さん これはソレアだったかな?・・・迫力あったよ!

顔は小さいけど体のボリューム はんぱじゃないのよ。体型だけでも迫力でるよ!羨ましいかぎり。今回の旅行では四回ショーを鑑賞 このタブラオが一番良かったかな。満足して24時過ぎにホテルに帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿