ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年1月17日火曜日

ダリ美術館

バルセロナの三日目は電車で二時間かけてフランスの国境近くの小さな町フィゲラスまででかけました。
駅から道をくねくね曲がりながら15分ほど歩いたかしら?駅で降りたひと(リュックを背負ってスニーカー履いてる)は皆ダリ美術館に向かってる観光客 その人達のあとについていきました。

今までに経験したことのない楽しい美術館です、フラッシュを使わなければ写真も可 右は穴から覗いて見えた映像です。ダリの遊び心満載!

高いところに置いてある大きな拡大鏡を覗くと人の顔(写真)に見えますが、下で見ると口はソファーで目は額なのよ!

ダリデザインのアクセサリー。
絵画だけじゃない観る人を楽しませてくれる飽きのこない楽しい美術館ですよ!

3時頃ダリ美術館を出て遅いランチでした。

この後バルセロナに戻り夜はタブラオでフラメンコを楽しみましたが、残念ながら写真撮影不可でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿