ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年1月30日月曜日

チャリティーコンサート終了

昨日はスタジオYouのチャリティーコンサートでした。朝から緊張ぎみでしたが、会場に着いて仲間の顔をみたら緊張も解け、楽しい充実した時間を過ごしました。去年の10月から練習を積み重ねたタンゴと一昨年の10月から練習したタンギージョと二曲踊りました。何と長い事練習してたタンギージョ しょっぱな間違えちゃった!・・・・私達生徒の踊りが終わった後は木曜日、火曜日、金曜日とそれぞれの先生がソロで踊りました。なかなか見られない豪華メンバーのショーで見ごたえがあったらしいです。観客の評価は抜群 とても良かったみたいよ!終了後ロビーで会った観客は皆興奮してました。
金曜日の仲間と先生

普段は着れない華やかな衣装 金曜日の仲間よ!

衣装はシンプルですが帽子とパリージョ(カスタネット)の小道具を使って踊った火曜日の仲間で~す。

ホッとしたのもつかの間 秋の発表会に向けての練習が始まります。これが好きなんだな~ 何時まで踊ってられるのかな~?


0 件のコメント:

コメントを投稿