ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年10月10日木曜日

行ってきました。びーんず

昨日のお昼 行って来ましたよ!
店内はテーブルスペースが広く取ってあり、ゆったりした感じ!
お客様の大半が若い親子連れグループ(絵本や玩具が置いてある)、学校のPTA役員をしてるお母さんらしいグループです。

食事はランチメニュー3つの中から選べて¥1.000です。ドリンク、デザートは別です。

セットメニューのサラダはタップリ!真ん中はポテトサラダでゴーヤ、胡瓜そしてスライスしたコリンキの食感がシャキシャキでとても新鮮 美味しかったよ!
ジュースは蜂蜜カボスのジンジャーエールです。

「焼き茄子とトマトのピザ」は豆腐の塩麴ソース(白く見えるのはチーズではないらしいよ!)で焼いてあるのです。あっさりしてとても気に入りました!
もうひとつのランチ「ココナツミルクの夏野菜カレー」は辛さひかえめのクリーミーでこくのあるカレーでしたよ!
お腹いっぱいになります!
レジ前に手作りパンも置いてあります。実は買ってきたのですが、写真撮り忘れて、美味しく食べちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿