ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年10月7日月曜日

イタリアンのお店「ちるり」

先週の日曜日 いつもの旅行仲間(次男小学3年の時のPTA役員仲間)と散歩がてらお喋りしながらイタリアンのお店まで歩いて行きました。ゆっくり歩いて20分ぐらいだったかな?

途中大きなスズメバチの巣発見!傍まで行ってシャッターON!

ドアを開けると普通の家の玄関なのです。スリッパに履き替えてからお部屋に案内されます。

ランチはセットメニューでメインはスパゲティかピザのどちらかを選びます。私達はデザート付きの一番高いセットメニュー¥1,450を頼みました。
三色盛りの前菜とスパゲティーでドリンクは手作りジンジャエール(+¥50)です。残念ながら食べるのとお喋りに夢中になってメインの食事の写真を撮り忘れてしまいましたが、とっても美味しく満足のいくお食事でした。
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿