ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年10月28日月曜日

触っただけで指を切るほど切れる包丁!

触っただけで指を切るほど切れる包丁?とは!何?
実は我が家の包丁が切れなくなった時は、私が砥石で磨いで使用してました。まあ~それで家庭料理を作るのには十分だったのですが、これが専門の研ぎやさんに出すと料理時間短縮(刻むのが早くなる)この上なし 気分良く食事の支度ができるようになりました。
3ヶ月に一度ジョイフルに研ぎやさんが来てるんですよ!
 
さすが専門家です。私が磨いだものとは全く切れ味がちがいます。
研ぎ機でアッという間に磨いでくれますよ!
オオ~コワ~今回は切れすぎて触っただけで小指を切ってしまいました。
最初は刃こぼれを直してもらうためにお願いしたのですが、今やこの切れ味が病みつき!! お試しあれ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿