ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年6月1日月曜日

フラメンコライブ

5月24日(日)赤坂のノーベンバーイレブン 金曜日の先生(斎藤尚子)のライブです。
Binちゃんと1泊2日のお泊りで観て楽しんできました。
当日のお昼は新宿駅ビルの中 オイスターバーでビールを飲みながらランチを頂きました。

美味しかったよ!
 
ノーベンバーイレブンは小さなライブハウスです。
ホテルにチエックイン後 近くにアカサカサカス(TBSビル)があり、のんびり散策しました。
美味しそうなお値頃レストランやら高級レストランやら沢山ありましたよ!

これがライブハウス内 食事は特別不味くはないけど・・・こんなもん?
 
今回は踊り手さんが4人なのでとっても見ごたえがありました。
目の前でとても迫力がありまたよ!
 
ライブ終了後先生と先生の旦那様と一緒に記念撮影 !!
先生の旦那様 子供みたいに可愛いね~
 
2日目 東京駅地下街のレストラン「ニュートーキョー」で食べたランチです。五目焼きそばは普通だけど、この薄カツはレストランオリジナルカツです。
写真ではサイズ感が伝えられないのが残念 !! 薄くてバカでっかいサイズでとってもビールが進みます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿