ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年6月21日日曜日

ネオステンドアート(フンデルトワッサー)作品完成

最近は家で先生に相談せずに一人で作品を作ってます。
面白い作品に仕上がりました。

どちらも抽象的な作品
上写真はバックに刺繍した図案(フンデルトワッサー)と一緒でガラスに樹脂液をのせた作品です。
下写真はキャンバス地に樹脂液をのせました。
色合いは好みの仕上がりになりましたが、液が上手く盛り上げられないのが技術不足ですね。
 
トイレに早速飾りました。
 
今度は少し大きいサイズのガラスで制作予定 楽しみ !!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿