ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2011年6月17日金曜日

充実した夕食

昨日は朝からメーカーの営業さんが来たり、新しいお客様、絵画教室に行ってた時の友達等々が来店 ホッと一息つけたのが夕方、お弁当を食べてなかったのです。お腹が空いたまま帰宅 ビックリ食事が出来てるではありませんか! 嬉しかったよ!! binちゃんが腕を振って作ってくれたの。
シュパーゲルはドイツ料理らしいよ。ドイツでは春の味覚 茹でた白アスパラにオランデーズソース(ホワイトソースみたいな味)をかけて食べます。
偶然!珍しく(半年振り)長男が帰宅 binちゃんの手作り料理に感激してました。私は嬉しかったよ!
これはスペイン料理 パンにのせて食べるの。

0 件のコメント:

コメントを投稿