ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2011年6月24日金曜日

久し振りのスタミナディナー

昨夜は鳥の唐揚げ 食べたいな~とクッキープラザーで食材の買い出し。鳥レバーが安く新鮮だったのでそれも買い込み帰宅 鳥レバーの佃煮もお弁当用に作っちゃいました。
binちゃんは最後に骨をシャブリ軟骨をポリポリかじるのが好きみたい。茄子とピーマン、モロッコインゲン(今が旬)の素揚げは、生姜ポンズでいただきました。アッサリして沢山食べれる。

ローズマリーのフライドポテト
ローズマリーも素揚げにしてポテトと一緒にオニオンパウダーと塩を絡めていただきま~す。

鳥レバーの佃煮(血抜きしたレバー 沢山の刻みネギと甘辛く煮るだけ)
*お腹いっぱい食べて昨夜は早々と寝ちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿