ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2011年6月18日土曜日

binちゃんの今週の夕食2

昨日はフラメンコ 帰宅したら又binちゃんの手料理でした。嬉しい!!
シンプルメニューですが、帰宅時間が22:00 残さず食べられる量です。八戸名産のいちご煮で作った炊き込みごはん(ウニ、あわびなどが入っている)。初めて食べました。意外とあっさりしていてとても美味しいよ。
炊き込みご飯の上に青紫蘇がのってます。

ブロッコリーの海鮮炒め これも好い味でした。気持ち もう少し量が多くてもよかったかな!

美味しそうに見えないけど、私が漬けた赤カブのお漬物 丁度食べごろでした。近頃binちゃんの料理 初めてのものが多いので、新し好きの私は嬉しいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿