ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2011年11月4日金曜日

ガーデンシクラメン

昨年購入したガーデンシクラメンが咲き始めてきたよ!何故か去年より株が大きくなった鉢とあまり変わらない鉢とあります。花期が終わった後に全部の鉢植え替えをしたんだけどね。

蕾沢山ついてるよ 花はこれからね!葉がみごとだね!葉が沢山出てきてる鉢ほど花芽が遅い感じ

小滝さんにいただいたシクラメン 毎年咲いてくれるよ。今年も12月は満開になるかな?楽しみね!

1週間前に購入したシクラメン さすがプロが育てた鉢だね!姿、形、バランス良くが美しいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿