ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2011年11月8日火曜日

立冬

昨日まで11月とは思えないほど暖かく過ごしやすい日が続いてました。生活しやすいけど・・・お店としてはこまっちゃう・・・昨日 友達(森さん)から渋柿いただいたの。binちゃんが皮むきして吊るしてくれました。毎年ジョイフルで渋柿を買い込んで作るのですが、その話を森さんにしたところ、沢山持ってきてくれたのです。嬉しいな~ でも気候が暖かすぎて干し柿作りにはチョット!!・・な~と思ってたけど。今朝は昨日よりかなり冷え込み さすが立冬・・・良かったね~

小さい柿 メチャ大きい柿(ジヨイフルで買う種類)とおいしく出来上がって食べるの楽しみね~。


季節感ある景色よね~

0 件のコメント:

コメントを投稿