ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2011年11月21日月曜日

ココファームワイン祭り

前の日までの雨が嘘のように朝からお天気に恵まれ、手作りサンド持参でbinちゃん、uraraちゃん、私の三人で8:03の電車ででかけました。現地に着いてから塩谷さん(昨年のワイン祭りで知り合った)と合流し今年も飲んで騒いで楽しい時間を過ごしてきましたよ!
10:30勝俣さんの音頭、ワイングラスで乾杯!今年も古澤さんの演奏を楽しみました。


今年もワイン祭りで知り合ったグループ(西麻布・フランス料理店(アルモニ))です。
お店のスタッフの皆さんと来年合流できたらいいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿