ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2011年11月18日金曜日

手編み靴下総集編

今まで編んだ靴下の残り毛糸でカラフル縞を完成させました。チョット派手で好いかもよ!
寒色系の糸でまとめました。

暖色系でまとめました。

つぎは、binちゃんと長野でりんご園をしてるホシナさんにクリスマスのプレゼント用に手編み靴下を編みます。つい最近靴下用毛糸が売られてるって知ったの。色数が少なく、並太しかないけど抗菌、防虫になってるから、靴下として編むには最適なのよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿