ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年5月14日木曜日

ネオステンド・アートのマグネット完成!

お店経営時に粗品用に製作した残りの小さいタイル(5センチ四方)に図柄を描いて完成させました。

小さいので細かい部分が老眼鏡をかけても見えてないらしく、仕上がってから見るとあちこち液がのってないとか、バーナーをかけ過ぎで焦げちゃった!とか一箇所だけ輪郭線が太いとか、ま~けちを付けると限が無いほど未熟な作品です。
しかし、好きな図案で手作りしたので早速飾りました。

マジックなので季節毎に表札横に付けようと思ってます。
小さいのでどのくらいの人がこの作品に気が付くかしらね!
こんどはガラスに描いてみたいな ~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿