ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年5月25日月曜日

化粧ポーチ完成2

ファスナーと裏地を付け完成させました。
早速仕上がったポーチの中から2個を私物にして旅行に持参しました。気分最高 !!

派手なプリントに派手なお姉ちゃん!かなり目立つ !!
 
お洒落な雰囲気の女性です。

上写真は華やかなギャル!下写真は有閑マダム?飾り止め終了!
それぞれ又個性的に仕上がるわね~

0 件のコメント:

コメントを投稿