ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年5月23日土曜日

ドイツ村

5月の連休はどこに行っても混むので避け、連休明けの11、12日にドイツ村(今回が2度目)まで1泊2日の小旅行をBinちゃんの運転で楽しんできました。
お天気に恵まれのんびりできた旅でしたよ!

キンギョソウとけしの花が満開!
花畑の中をカルガモがお散歩 Binちゃんの口笛で集まって来ました。可愛いかったよ!
 
苑内にはパターゴルフ場があり、観覧車、子供の遊戯場、ミニ動物園があったりで連休はさぞかし混んだのでは?ランチはカフェテリアで私はドイツビールとフライドポテト、Binちゃんはカレー(美味しそうなメニューが無い)でお味は普通 !!

冬はイルミネーションがとっても綺麗なのよ!(5年前に日帰りツアーで行きました。)
これが其の時に撮影したものです。

このシーズンはとっても混むのでツアーでないと難しいよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿