ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年5月21日木曜日

21回ネオステンド・アート展

今年は展示会場までBinちゃんの運転で行ってきました。車なので楽でしたよ!
帰りは道の駅で野菜を買い込んできました。

先輩方の作品です。
何ヶ月もかけて頑張って作品作りをしてました。
写真ではサイズ感が伝えられないのが残念 !!

今年出展した先生の作品です。
写真右上は初期の作品のようですよ!
今年制作した作品と比較すると色の出し方が全然違うわね!
 
展覧会の中でもボリュームがあって技術的にも難しそうな作品をピックアップしました。
 
掘さんの作品の前でBinちゃんと堀さんのツーショットを撮影したら。。。。何と堀さんの後ろが鏡に花をのせた作品だったので撮影中の私も写ってました。
下写真の作品は堀さんの先生の作品です。アンテイークな仕上がりでステキですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿