ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2011年10月3日月曜日

手編みバック完成!

鈎針でほうずき型バック 日常のお買いものバックです。夏場はハワイで買ったハワイアンキルトのバックか、ショルダー籠バックを持ち歩いてましたが、冬用買い物バックがほしいなあ~と思ってたところ、オカダヤ(洋裁用品専門店)の毛糸売り場で程よい形の手編みバックの型見本を見つけ  ヤッターこれだ~と早速毛糸を購入しました。昨日の定休日に仕上げました。
材料極太300g

試しに私用に編んでみました。裏地もっと派手でもよかったかな!

編みあがったら これはお店で販売予定です。乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿