ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2011年10月18日火曜日

なんの虫?我が家の居候紹介

秋風と共に我が家に居候し始めた昆虫たち チーカシャカシャと鳴くの。家の中をあちこち散策してるらしく日によって鳴く場所、部屋が違います。天井、壁を自由自在に歩いてます。床も歩く時があるので、踏まないように掃除機に吸いこまれないように気をつかうのよ。今や我が家でとっても存在感のある仲間、Binちゃんとの会話に加わらない日はないの。今も鳴いてるよ!!
今日は洗面所散策中

居候のチビチビをアップで写しました。可愛いいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿