ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2011年10月7日金曜日

昨日と今日のお弁当

昨日のお店は そんなに忙しかったような記憶がないのにお弁当を食べ忘れてしまいました。夕食に栗ご飯と一緒に食べました。時々こんな日があるのです。朝お弁当を作る時は、お昼に食べる事を楽しみにイメージして作るのにね!忘れちゃうなんて・・・・?
わかさぎの甘露煮は長沢さんからの秋田のお土産よ。軟らかく甘辛く美味しいよ。お弁当にはピッタリ!!昨日のお弁当でした。


昨日と内容があまり変わらないけど、今日のお弁当です。人参の燻り漬けも長沢さんからの秋田のお土産。カリカリして人参の甘さがグーです。今日は絶対食べるぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿