ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2011年10月31日月曜日

展覧会巡り

昨日は半日大竹さんと展覧会巡り 心豊かになって気分は最高 充実した一日でした。最初は栗橋の文化祭です。大竹さんのトールペイントが展示されているとのことで鑑賞!他に書、絵画、写真、木彫り等々アマチュアの人の作品が盛り沢山 大勢の人で賑わってたよ。発表の場があって、鑑賞してくれる人がいるって励みになるよね!その後久喜文化会館に向かう途中 蕎麦の赤花畑を散策。
赤の蕎麦の花も可愛いね!

久喜文化会館では、大竹さんが出展している絵画展を鑑賞 二点出展してたよ。{アネモネ}と{フラメンコ} 写真撮るの忘れちゃった!フラメンコは、私のフラメンコ発表会の写真をモデルにして描いたものでした 照れるな・・・~
最後は優舎:藤本佳子二人展です。今回は草木染めの作品がメインで大竹さんが羊毛体験に挑戦!!
私は藤本さんとお茶してお喋りしてました。草木染めの毛糸とスカーフを買いました。編むのがとっても楽しみだわ!
大竹さんと優舎さんのツーショット(左)、購入した商品(右)で~す。



0 件のコメント:

コメントを投稿