ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2011年10月13日木曜日

肉とじゃがいもの煮こみ

takaちゃんからいただいたロシアのお土産で作った「肉とじゃがいもの煮こみ」 おいしかったよ!作り方がロシア語で書かれていて数字だけは読めるけど、他はさっぱり?・・・・
binちゃんに調べてもらい、何とか完成させました。これがとっても美味です。又食べたいな~と思っても簡単に買えないのが残念!!
この日は肉とじゃがいもの煮こみとサラダでした。


お土産にいただいた品々です。
ピラフも美味しそうね!作るの楽しみよ!


binちゃんが日本語にしてくれたレシピです。

0 件のコメント:

コメントを投稿