ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年10月1日月曜日

ミニカトレア開花

台風17号 すごかったね~眠っててほとんど知らなかったけど朝起きてビックリ!
植木がひっくり返って大変な事になってたよ!一応背の高い植木とか、高い場所に置いてある鉢は避難させておいたんだけど、ちょっとだけ早起きして片付けました。
台風で目覚めたか 今朝ミニカトレアが咲きました。

二個付いた蕾ですが、秋の長雨のせいか一個は残念!!
枯れてしまいました。
咲いた一個は今日お店に持っていくよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿