ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年10月4日木曜日

復活したベコニア

好い季節になってきたわ!団地近郊の街路樹(銀杏の木)も少しづつ色付き初め、お洒落が楽しくなる季節 お店も自宅も秋です。

自宅の食卓テーブル
写真上のテーブルクロスを替えただけ 秋(写真下)らしいね~グリーンになったら食器や料理がとっても映えるよ!

お店の花壇もベコニアが元気モリモリ復活!!
通りすがりの方に褒められちゃった!そして洋服を買ってくれたのよ!嬉しいな~

彩花さんからプレゼントされた花器は店内で堀さんの作品と一緒に飾りました。
怪獣を思わせる個性的な花器 ステキ!!。どんな色合いの花でも似合いそう!





0 件のコメント:

コメントを投稿