ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年10月9日火曜日

日帰りツアー

昨日は待ちに待った志村観光企画の日帰りツアー BINちゃんと一緒にエンジョイしてきました。
KAZUのお客様の太田さん、大竹さん、長沢さん達もそれぞれ仲間を誘って参加 お天気に恵まれゆったりしたアットホームな旅でした。

スカイツリーで記念写真
 
スカイツリー350m、東京タワー150mの第一展望台でシャッターON 高さの違いを体験
 
お昼は八景島パラダイスの中のたらふく亭でバイキングランチ!たらふく食べたよ!!
 
 
水族館では海の動物達のショーを楽しみました。
帰りはゲートブリッジを通過してツアー終了!のんびりととても楽しい旅でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿