ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年10月20日土曜日

ポーランドのお土産

先日Taccoちゃん 沢山のポーランドみやげと、楽しかった旅のみやげ話しを持って来店してくれました。(10月11日)
もっと詳しくお話聞きたかったな~ 旅行好きのBinちゃん 羨ましがってたよ!

マカデミアンミルクチョコと可愛いポテトスナックです。
美味しかったよ!

カップスープ これも日本では味わえない ん~ん~ポーランドの味ね~意外とおいしのです。
 
 
ちっちゃな可愛いブローチ。
お弁当入れてお店に持参するバックのファースナー部分に取り付けて毎日楽しい気分になるよ!
 
入浴剤と可愛いオーナメント
入浴剤はお肌つるつるになったよ!オーナメントはクリスマスにお店にお目見えするかもよ!
いつも沢山のお土産ありがとう。
 
これもTaccoちゃんからの国産お土産 塩こうじです。
早速、朝鶏肉にまぶし夜焼いて食べました。
肉が軟らかくなってとってもジューシー 好いお味でした。
いろんな料理に活用できそうです。Taccoちゃんに感謝!
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿