ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年10月30日火曜日

古河、街角美術館まで大竹さんとドライブ

最終日(28日) 彩花さんの陶芸教室作品展に大竹さんと誘い合わせて行って来ました。

左上写真は彩花さんの作品 奥のタペストリーは彩花さんがニューヨーク在住時に購入した物だとか 作品ととってもマッチしてるよね~
右上写真は珍しいドライフラワー 思わずシャッターオン
下写真は陶器の穴から明かりがもれるスタンド 気に入ちゃった!

ユニークなクラフト作品 好きだな~ 生徒さんの作品で~す。
この他にも魅力的な作品がいっぱい陳列されてましたよ!彩花さんとも一時間ほどお喋りして帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿