ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年3月19日火曜日

ヒヤシンス

昨年 Taccoちゃんから白、ピンク、バイオレットの三色寄植えになった鉢をいただいたものです。
去年の春 3鉢に分けて育ててきました。

その中の1鉢だけ家の中の日当たりの良い場所で育てて一月に開花したのよ!
栄養不足だったのかな~とっても小さくて貧弱な花でした。
今は花も終わり、葉がどんどん伸びてます。
球根育てるの難しいね~

残りの2鉢はベランダで只今こんな状態です。
花咲いてくれるのかな~?・・・・?


0 件のコメント:

コメントを投稿