ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年3月7日木曜日

パタ・デ・コーラ

今度のフラメンコの発表会は2014年秋です。
火曜日クラス(佐野先生)はアレグリアス(曲名)をパタ・デ・コーラで踊る予定!
先生が昨年の11月セビリアに行ったときに、我々の採寸表持参でオーダーしてきたパタ・デ・コーラがやっと届きました。

ヤッター!! 嬉しい(*´∀`*)
左写真:スペインから届いたダンボール(ビニールテープでグルグル巻き)
この華やかな色 皆満足!練習に気合が入るよ!(左端が先生)
付属使いの踊り パリージョ(カスタネット)、アバニコ(扇子)、マントン(大判ショール)、コルトベス(帽子)は既に経験済みで、パタ・デ・コーラは全員初めてなのです。
この日のレッスンは、皆とても一生懸命でしたよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿