ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年3月8日金曜日

房総からの春一番到来!

今日は20度近くまで気温が上がるみたいです。
4月中旬の気温とか?
ベランダの鉢も、家の中の蘭も日増しに元気よ!
近所の上杉さん(マンションの一階に住んでて、お庭の草花の手入れがとても行き届いたお宅)が昨日房総に行ったお土産で我が家にも春一番(フリージヤ)を届けてくれました。嬉しい(*´∀`*)

黄色のフリージアの中に赤が二輪入ってました。
珍しいよね~せっかくだから、今日お店に持って行って飾ろうかな!


0 件のコメント:

コメントを投稿