ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年7月16日火曜日

コンベック電子オーブン

39年愛用したガスレンジとお別れ!新しい電子オーブンが我が家にやってきました。
早速パンを焼いてみました。久し振りです。

電子オーブンってとっても賢いのよ!
醗酵機能が付いているの バターロールでセット、ハーイ出来上がりです。
冬場でも簡単にパン作りが出来そうよ!

日曜の昼食でした。
いつも野菜をいただく大越さんにパンのおすそ分け 喜んでくれました。
下写真は今回初めて作ってみた「すき焼きもどきの肉入りパン」です。
意外と美味しかったよ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿