ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年7月30日火曜日

写真の取り込みができない 取り敢えず回避策がみつかったようです。
ドライフラワーの種とストレプトカーパスの種を植えてみました。
両方とも発芽してくれました。嬉しいな~


これは去年彩花さんからいただいた植物の種を植えて発芽したものです。初めて育てる植物なので此れからの成長していく段階が楽しみです。

ストレプトカーパスの種は粉のように細かくてこれが上手く発芽できるかな?と心配しましたが、しっかり発芽しましたよ!

左写真:彩花さんからいただいたドライフラワー
右写真:ストレプトカーパス




0 件のコメント:

コメントを投稿